2007.06.15 拍手お返事
>14日 13時台にメッセージをくださった方
 日記にコメントありがとうございます!いえ全く本当に、冬海ちゃんはどうして加地に怯えるのかと(笑)加地、フェミニストなのになぁ。男臭くないし、日野さんハァハァ以外はいい男なのにね!(それがいけないのか!?)柚木の「アンサンブル特有の苦労」の冬海ちゃん&加地バージョンも見ました。想い出の中で…なぜか本編で見れない…。
 難しいモード、私はまだどのEDも見てないですよー!早く見たいですよー!糖度高めの柚木ー!
 ええっ、でも冬海ちゃんの私服って、ゲーム本編で見れないんですか…!?Σ( ̄□ ̄;)きっと見れると信じて、休日は一人で練習しまくっているのに!ひどいよ…!それなのに私服絵用意されてるだけでも感謝するべきなのかしら女の子スキーさんは…!
 私も冬海ちゃんにマフラー贈りたかったです。ピンクで!モヘアで!こう、水玉のぽんぽんがついたやつ!(細かいよ!)ワルツも踊りたかったですよ!…それはすでにネオロマではないか!(泣)
 「ネオロマに主人公以外の女はいらない」と言う方もいるそうですが、私も女の子大好き派です!女の子の厚遇希望します!(≧▽≦)ノでもコルダは女の子の人気も高くて嬉しいですね…v
スポンサーサイト
Secret